2014年06月11日

軽自動車ホームレス(四国・九州編・32日目)〜しばらくは枕崎に滞在してブログ追いつきます!〜


というタイトルなんですが、結局1か月遅れで書いてます。

枕崎駅のそばの片平山公園なんですが、ネット環境(WiMax)がいいのと、駅前には大きなスーパー(タイヨー)があって便利なので、しばらくここに滞在する予定です。

車の中にチョウチョが入ってきました。
片平山公園車の中にチョウチョが.jpg

台場公園でも会って、おなじみさんになった方からの頂き物です。「札幌ナンバー」の軽自動車が数日滞在すると、すでに有名人になってしまったようです。
片平山公園いただき物.jpg

枕崎なぎさ温泉330円、本日は明るいうちに入浴したので露天風呂の眺望は夜とは違った感じでした。
枕崎なぎさ温泉.jpg

温泉の水を使用した「枕崎なぎさ温泉プール」も同じ敷地内にあります。
枕崎なぎさ温泉プール.jpg


posted by bonjin at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99797050

この記事へのトラックバック