2014年03月09日

チューリップ賞と弥生賞の結果は順当でしたね!


チューリップ賞と弥生賞の結果は順当でしたね!

チューリップ賞

ハープスター楽勝です。そりゃ、相手関係が、重賞経験のないオープン馬が3頭、重賞経験馬は前走重賞3着の1勝馬リラヴァティだけなんですから。

牝馬は、結局、昨年末の阪神ジュベナイルFの出走馬の上位入線馬が、現在も力関係が上位であることは間違いないですね。


弥生賞

3着までは実績通りの着順ですね。それにしてもワンアンドオンリーの横山典さんは、いい競馬しますね〜!とりあえず今回のレースでトゥザワールドとの力関係はわかったよ!という感じです。皐月賞ではどんな乗り方するのでしょうか?



いずれにしても、川田騎手、土日の圧倒的一番人気での勝利よかったですね〜!これで肩の荷が少し軽くなったのかな。





posted by bonjin at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89791865

この記事へのトラックバック