2014年02月23日

軽自動車ホームレス(準備編)〜テント虫干ししました〜


3か月以上も、岡山でグータラな日々を過ごしています。荷物の整理とか一向に進まないのですが、なんとか整理する目処がついてきたところです。

テントですが、室内で組み立てようとチャレンジしてみたものの、大きすぎて放ったらかしていました。本日天気もよいので虫干しと、中を掃除機できれいにしました。

このテントを張るのは、なんとほぼ8年ぶりです。僕の記憶が確かならば、2006年夏、石狩浜での水着撮影の時に設営したのが最後です。石狩浜の砂も綺麗に掃除機で吸い取りました。

それにしても、マイカーの横に設営してみるとけっこう大きなテントですね!


テント虫干し.jpg



posted by bonjin at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88195377

この記事へのトラックバック