2013年11月26日

北海道が美人、美少女の宝庫だと思うことについて


秋田美人というのが有名ですが、今回は、秋田港上陸、男鹿半島を走って、そのまま山間部から十和田湖に抜けたので、道の駅の人くらいしか女性を見ていません。

その後、青森県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、栃木県、茨城県、千葉県、東京都、山梨県、静岡県、愛知県、三重県、和歌山県、大阪府、兵庫県、岡山県と車で走ったわけです。

札幌だと、外出すれば、「こいつ芸能界に売り飛ばしてやろうか?」とか、

札幌駅、大通り、すすきのの中心部へ行くと、「CanCamかニコラのモデルいけるんじゃねぇ〜!」っていうのに必ず1〜2人は、目にします。

まあ、ちょっとかわいいの(AKBの選抜以上レベル)なんて、そこらのコンビニのバイトの女子校生や、イオンタウンのショップの店員さんで必ずいます。

1か月以上東北から南下して、遭遇した北海道レベルは、柏駅前の商店街のドコモショップに、おそらく派遣で来ていたキャンペーンガールくらいです。

沖縄は、逆に男の子が「イケメン」多いです。ちょいと彫りが深くて色黒で長身の男の子が多いです。ガッキーとか仲間由紀恵とか国仲涼子みたいなタイプには遭遇したことありません。沖縄120日以上滞在してるので、たまたまじゃないと思います。





posted by bonjin at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
札幌は何で美形でstyleの良い娘が真っ先に目に入って来るのでしょうか?栃木は血が濃いのか似た顔ぶれが多い気がするのですがBonjinさん岡山はどうでしょうか?
Posted by 栃木県民カミングアウト at 2013年11月27日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81427951

この記事へのトラックバック