2013年11月20日

軽自動車ホームレス(50日目)〜電気と水がなかったら生活できませんよ!〜


昨夜から早朝にかけて気温は5℃まで下がりました。寝たのは叔母さんのベットの上で寝袋に入って寝たのですが、そりゃ寒いことったら・・・寝袋から出てる顔が寒くて寒くて。

車上生活なら、水は道の駅や公園で調達すれば問題なし、電気は300Wまでなら、車の中で自由に使えます。エンジン止めても予備のバッテリーは3台積んでありますから問題なしです。

結局朝起きて、電気と水道だけは使用するため契約することにしました。このままじゃ寒いのと、トイレも使えないので、軽自動車ホームレスとして再スタートするために、荷物の整理や入替すらやる気が起きません。

本日沖縄の那覇の朝の最低気温16℃です。早く南の島に渡りたいぜ〜!

昼前に電気と水道が使えるようになりました。1年以上空き家だったもので、まず、お掃除。4部屋もあるので大変です。とりあえずこたつのある居間に居場所ができたので、暖房を入れて、こたつに入ってボーっとしていました。これでテレビと、みかんがあったら人間だめになってしまいそうです。



2013年11月20日



posted by bonjin at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
もう50日目なんですね。こちらも寒くなって来ましたよ。
Posted by 猫柳まんぼ at 2013年11月20日 13:57
Bonjinさん正月は岡山に行くべさ、覚悟してくださいね♪
Posted by 栃木県民カミングアウト at 2013年11月21日 02:59
勿論、オラたちは寝袋持参ダベ。鳥取砂丘に行きてえダベさ。
Posted by 栃木県民カミングアウト at 2013年11月21日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80984202

この記事へのトラックバック