2013年11月01日

軽自動車ホームレス(31日目)〜なぜか池袋メイド居酒屋〜


引き続き千葉県柏市滞在中です。

一宿一飯の恩義で、昨日は柿の木の伐採だったのですが、本日は少々難易度の高いキンモクセイの伐採です。

枝をずいぶん落としたのですが、電信柱からの電線にかかっています。
キンモクセイ.jpg

最後の枝をノコギリで伐採中
伐採.jpg

伐採完了です
伐採完了.jpg

夕方から、実の娘2人と3年ぶりに会うために、池袋へ常磐線と山手線で出ます。待ち合わせの約束は20時だったにですが、1時間ほど早く着いたので、サンシャイン通りのメイド居酒屋で時間つぶしをすることに
メイド居酒屋メイドリーミン.jpg

お会計をして店を出ようかな?と思った時に300円のクジをひきませんか?ということでクジを引くとシャンパンが当たりました。帰るわけにはいかないことになって、娘2人を店に呼ぶことに。「美味しくな〜れ!萌え萌え!ニャンニャン!」の世界は落ち着かないっすね〜!

場所を普通の刺身の美味しい居酒屋に移して11時過ぎまで飲んで解散。山手線と並んで走っていた埼京線は、こんな時間なのに、ぎっちり満員でした。東京の人って飲んでいい気分になっても大変なのね!



2013年11月1日



posted by bonjin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79739069

この記事へのトラックバック