2013年10月27日

軽自動車ホームレス(26日目)〜穏やかな海、のんびりと夕日まで楽しむ〜


館山市の船形漁港で釣り糸をおろす。何も釣れなくてもよい。水面をイワシの稚魚が釣り針を追いかけてきます。
館山市船形漁港.jpg

船形漁港の直売所の建物の上を鳥が乱舞します。



お気に入りの北条海岸でカールとラヴィを放牧です。地元の散歩している人達にたくさん遊んでもらいました。
夕方の北条海岸.jpg

夕日です。ペンタックスK-rの夕景モードで撮影するとこんな感じです。
夕日夕景モード北条海岸.jpg

おまかせモードだとこんな感じ。見た目に近いのはこちらです。
夕日普通モード北条海岸.jpg

イオンで買い物、本日は焼きそばです。この旅で初めて生肉(豚肉)を買いました。イオンモールの敷地内にセルフのガソリンスタンドが新規にオープンしたみたいで給油しました。リッター146円です。タイヤの空気チェックも無料、おまけにティッシュ5箱いただきました。466.6キロ走行で20.85リットル給油。燃費22.3キロ/リットルです。南房総をちょこまか走ったわりには燃費悪化しませんでした。

温泉は、2日前と同じ「休暇村館山」です。

台風が去って、外海も穏やかになるだろうと思い、外房へ向かいます。今夜のお宿は「道の駅和田」です。

焼そば作って食べてすぐ爆睡しました。




2013年10月27日

posted by bonjin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79309309

この記事へのトラックバック