2013年09月25日

SPR48結成を阻止せよ!札幌地元アイドルグループを作る方法


AKB48、7月31日札幌ドーム公演のテレビCM

「なぜ?
AKB48は、
札幌で、
コンサートを行うのか?」

「なぜなら
SPR48(札幌48)を、
作りたいから。」

そんな、ねえ〜!秋元さんに札幌までネタに商売されたら、たまんねぇ〜よ!

南の雄「博多」がHKT48で、落ちてしまった以上、AKBグループ札幌進出は絶対阻止!です。

現状、札幌では、地元アイドル育成は、ちょっと寒い状況です。零細プロデューサーが細々と、いろんなプロジェクトを進めているようですが、地元ローカル番組でちょこっと取り上げたりしますが、ほとんどそれっきりになっているのがほとんどです。

それに、そういうのに出てくる、アイドルのタマゴ達のクォリティーって、おせじにも高いとはいえないしね〜!



札幌アイドルグループ育成計画

AKB商法が、キャバクラ商法と言われるのならば、こちとら東京以北最大の歓楽街「すすきの」をかかえる札幌だよ!

ほんまもんのキャバクラ商法でアイドルグループを作っちゃえばよいわけ。

「すすきの」では、お姉ちゃんといっしょにお酒を飲むところは、キャバクラではなく、ニュークラブといいます。キャバクラといえば、本州でいわゆるセクシーキャバクラ(セクパブ)のことですが、ここでは面倒なので、全国標準語で、以後キャバクラと言うことにします。

ネーミングは、SSK16(すすきの16)で行こうぜ。48人も正規メンバーだと、コアなファン以外は覚えてくれないので選抜は16人だぜ。残りは全部研究生!

ここからは、このブログで、呼びかけるぜ!首都圏より進出して、現在「すすきの」で1大勢力のグループ、「伏せ字(4文字)」グループの本部長よろしく。なんせ「伏せ字(4文字)」+「住所」ビルまで建てちゃったもんな。金あるだろ!

自分のビルだから、小さな劇場作るのくらい簡単でしょ、ほらテナント入っていない空きスペースか、売上不振店舗あるでしょ!そこステージのあるスタンドカフェ兼、劇場にすればよいわけ。

採用は18歳以上、もちろん歌やダンスのレッスン以外は店に出てもらうわけよ。握手会なんて面倒な事しなくても、指名料払えば「会いにいけるアイドル」グループ店舗にバラバラに配属するのよ。そこそこ指名取れていれば、月収50万くらいは軽くいくので生活に困る事はないだろうしね。そこそこ指名取れないようじゃアイドルなんかになれませんから。

恋愛禁止のルールは、なし!ルールは、同伴禁止、アフター禁止、番号メアド交換禁止!いわゆるキャバクラ営業はできないようにするのね。それでも客呼べなきゃね!

ブレイクしちゃえば、金土日休みにして、東京や日本各地に行ってメディア露出すればいいじゃないの。店は暇な平日出勤でいいしょ!

選抜16人は、本部長の好みで決めればいいじゃん、本家だって秋元Pの好みで決めているわけだから。本物芸能人になりたっかったら卒業して「東京さ、行けばいいさ!」

僕は考える、CD何百枚も買うくらいなら、キャバクラ行って何回指名出来る?別にキモオタだって、店に指名して行けば、お話くらいちゃんとしてくれるよ。

劇場入場券争奪戦の防止のため、指名客優先ね!これぞキャバクラ商法で、いいじゃないの。

「すすきの」には、いや札幌には、いや北海道には、それこそ、アイドルや、グラビアに売り飛ばしてやろうかなと思うような、かわいい娘まだ手つかずでいっぱいいるよ。基本スカウトっていえば、ネオン街のスカウトしかいないわけだからね。

ということで本部長!「よろしく!」

あんたの番号、僕のアドレス帳に残っていたのでLINEでも名前出てくるわ。なんかあったら連絡くれ!なんか原因不明で、昔、疎遠になっちまったからな!

僕は「元祖!影のSSK16名誉プロデューサー」ということにしておいてくれよ。ちなみに僕の好みはSKEを卒業しちまった矢神ちゃんだぜ!




posted by bonjin at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76537245

この記事へのトラックバック