2013年09月08日

2020年東京オリンピック開催を国民全部が喜んでいる?


2020年東京オリンピック開催が決定した。

僕はそんなことにお金やエネルギーを使うんだったら、東日本大震災の復興にもっとお金とエネルギー使えよ!って思う派です。

復興のゴールと決めて福島オリンピックや東北オリンピックだったら大賛成です。

テレビ局は昨夜から、お祭り騒ぎです。開催が決まっても、街角インタビューは、賛成賛成!よかったよかった!の人しか放映しない。

そんなことに喜んでる場合じゃないだろうって人も、そんなに少数ではないと思います。

こういう、ムードを誘導するっていうのは、やっぱり偏向報道だと思うんだよね。

パンダに赤ちゃんが生まれたとかいうのは、おめでたい報道一辺倒でいいと思うけどね!




posted by bonjin at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治・経済・社会
この記事へのコメント
偏向報道と言う単語が有るんだ。まさに今回の誘致合戦と浮かれ気分は国土の一部分が放射能で汚染された国民の喜び方じゃあ無い様に思われますが。安部総理大臣は100パーセント放射能をコントロールされているとか、現場も知らず。街行く人たちの肯定派をお祭り気分ででっち上げすぎてますよね。凡人さんの意見に賛成です。恐るべし偏向報道。
Posted by 初めて知った那須塩原市の松じー at 2014年10月04日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74389603

この記事へのトラックバック