2013年09月08日

はずれ馬券を買わない方法


はずれ馬券を買わない方法の答えは、

ずばり!当たり馬券を買うということである。

そんなことが出来るのか?って、なんか怪しいネットの必勝法みたいですね。

詳しくは「ここ」をクリック!

クリックしてもなにもおこりません。

全然怪しくない、当たり前の事を書きます。

答えはタイトルの通り、はずれ馬券を買わないようにすることです。

単勝、枠連、馬連、馬単、3連単は、当たり馬券は1点しかないわけです。2点以上買った時点ではずれ馬券を買っている事になります。確率論でいくと、たくさん点数を買うと当たる確率がアップします。しかし競馬は宝くじと違って確率論で当たるわけではありません。

複勝、ワイドは、小頭数の場合を除くと当たり馬券は3点です。

単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単の当たり馬券は同着がない限り12点しかありません。

100円ずつ買うと1レース1,200円、12レースで14,400円です。

1日真剣に予想して買ってみて下さい。全部はずしたら馬券を買うのをやめましょう。はっきり言ってギャンブルにあなたは向いていないと思います。

おそらく、単勝、複勝、枠連、ワイドくらいは、当たるレースがあるんじゃないかと思います。

3連単が当たるということはパーフェクト予想です。

当たると「超気持ちいい!」と思います。

ギャンブルで勝てる人というのは、いかに勝つかよりも、いかに負けないかを考えるのが先です。

3連単で一攫千金を狙うということは、パチンコで釘も打ち方も考えずただひたすら大金をつぎ込んでいる人と似ています。

昔、馬券の種類が、単勝、複勝、枠連しかなかったころ、1レースから、複勝1点買いを続けました。予想するのはめちゃくちゃ緊張感があります。当然大勝ちするわけではありませんが、少しお財布の中は増えていたような記憶があります。

でも1日、けっこうつらいです。パチンコで稼いだ時期もあったのですが、それと同じです。朝から晩までただひたすら打ち続ける、ギャンブルというより仕事です。

追記

今日のセントウルステークスは、1〜3番人気で決まりました。上の買い方で、この3頭を選んでいれば、最悪でも複勝、ワイドはパーフェクトです。頭ロードカナロアで人気順に買ったら、外れは単勝、馬単、3連単だけ。あとは電卓をはじいてみてください。




posted by bonjin at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74359278

この記事へのトラックバック