2013年09月04日

日本の名品 亀の子束子(カメノコタワシ)


日本の名品 亀の子束子(カメノコタワシ)である。

パッケージをあけてしまうと、見かけは普通のタワシと同じです。
亀の子束子.jpg

普通のタワシだと、スーパーや100円ショップで、98円とか105円とかで買えると思います。亀の子束子は、だいたい400円くらいします。

何が違うかっていうと、汚れがよく取れます。タワシの毛がなかなか劣化しません。何年経ってもタワシの毛がピンと立っているので、使い心地が変わりません。使っているうちにタワシの毛がボロボロになって取れてしまうこともありません。

たぶん素材と製法にこだわっているのだと思います。

タワシ界のメルセデスベンツのSクラス、タワシ界のロレックスといっても過言ではありません。といっても、ちょっと奮発すれば買える値段で気持ちよく使えて、100円タワシの10倍くらい長持ちするので結局お得です。

ぜひ、ご家庭に1個いかがでしょうか?



posted by bonjin at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74029369

この記事へのトラックバック