2013年08月19日

華原朋美 朋ちゃんかわいいおばちゃんになったね


情熱大陸(TBS系)今日の放送見ました。もう朋ちゃんも39歳なんですね。

番組は、スーパーとか、いわゆるどさ回りして、復活デビューにスポットを当てるという、いかにもTBSらしく、わざとらしい構成なんですけど、舞台裏のステージメイクしていない朋ちゃんは、いい年のとりかたをしたなあと思いました。これから40歳を過ぎ50歳になってもかわいいおばさんのまま年をとっていくような気がします。

同じ日の深夜、札幌の音楽番組にも出演していました。そのインタビューなかで「たのしくたのしくやさしくね」について

「原曲が、ちょっと、わたし自身納得してない部分があったんですよ、なんか、あんまり好きじゃない、大嫌いってわけじゃないんだけど・・」

これ、作詞も朋ちゃんが、はじめて参加した曲なんですが、当時、よく小室さんこんな完成度低いのリリースするな〜!って思ったんです。たぶんもう朋ちゃんから気持ちが離れはじめてるんじゃないかなって。

やっぱり当事者は気付くものなんですね!当たり前のことなんですが。

さて、僕は、華原朋美とか中森明菜のように、男に捨てられると、もう一生尾を引くような、だめな女が大好きです。その対極で、松田聖子や安室奈美恵のように、たくましく生きて行く女は苦手です。

でもねえ、実生活で、だめな女を好きになると、その女は、僕よりもっとだめな男に惚れるわけで結局どうにもならないんだよね。


posted by bonjin at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72752692

この記事へのトラックバック