2013年08月18日

東京オリンピック招致


もうすぐ2020年オリンピックの開催地が決まる。

僕としては「ふざけるな!」と言いたい。そうじゃないだろ「福島オリンピック」もしくは「東北オリンピック」だろ!

オリンピックまでには完全に復興を終わらせる、そして福島は安全ですよと世界にアピールする。

ということで、スペインかトルコが開催地に決まりますように。


posted by bonjin at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治・経済・社会
この記事へのコメント
安部総理大臣は放射能は完全にコントロールされている。と嘘ついて、おもてなしで決まってしまいましたね。福島どころか、その際に発生した放射性廃棄物処理の置き場所も決まらないまま。凡人さんの言う通り東北オリンピック又は福島オリンピックが筋ではないでしょうか?安部のミクスに乗っかり過ぎている。福島の人たちは、もう期待していないのでは。
Posted by 那須塩原市の松じー at 2014年10月03日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72742352

この記事へのトラックバック