2013年08月17日

恵庭 うおはん


北海道旅行に来て海産物のお土産を買うのにおすすめのお店です。


より大きな地図で 恵庭 うおはん を表示

レンタカーを返す前にぜひ寄ってみてください。恵庭市内の、旧36号線(恵庭バイパスじゃない方です)沿いにあります。

ごくごく普通のスーパーなんですが、海産物の商品のラインナップが凄いです。乾物、生鮮、冷凍、加工品と、売り場面積の半分くらいは観光客向けの土産売場といってもいいくらいです。

値段は、千歳空港の売店や、札幌の二条市場に比べると圧倒的に安いです。

レンタカーじゃない方も、時間があれば寄ってみてください。JR恵庭駅から歩いても約1キロです。タクシーだとワンメーターです。

地方発送もやってます。鮮魚コーナーのお兄ちゃんも元気で威勢がいいです。夕方6時くらいから、鮮魚とかは、大幅割引がはじまります。

知る人ぞ、知る、ほんとうに口コミオンリーのお店です。


posted by bonjin at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72621116

この記事へのトラックバック