2013年08月09日

自己紹介


凡人です!

凡人の由来は、1999年から2年間だけやっていた飲食店「料理の凡人」からです。

その頃、「bonjin.com」のドメインを取得したのでもう10年以上になります。

たぶん、インターネット界では「元祖凡人」だと思います。「bonjin.com」を取得する時、「.net」「.info」をはじめすべて使用されていませんでしたから。まあこんなことしか自慢出来ない「凡人」なわけです。

「私の履歴書」はそのうちアップしようかと思います。「bonjin.com」の奥の方にはあるはずですが・・・・

更新情報は「ツイッター」にアップしてます。




posted by bonjin at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
Bonjinさんの店はうまかったなあ!サワラな旨いのを知ったのはbonjin さんの店の体験でした。サワラは味噌に漬け込んでから焼かないと淡白過ぎて冷酒又はしろめしに負けてしまうもんかと完全に思い込んでたものね、私(ToT)
Posted by もと札幌市民 at 2014年04月14日 03:25
元札幌市民さんへ。鰤屋の親父が言ってたはずですよ。旨い食材なら余計なひと仕事はいらないんだよと。料理の凡人でもサワラに天然の藻塩をかけてじっくりGRIRUで焼くだけでこんなに旨いサワラの塩焼きになるんだって。僕はこんなもんをお客様に提供して行くんだって。目をキラキラ輝かさせてたよ。実際キリッとした酔鯨が負けてたでしょう。当時の独身男性には鰤屋は何て憩いの場で有り頼りになった事か。週の半分は松じーは飯を食べて、悩み事を聴いて貰って心のケアー迄引き受けて貰ってたのだ。いい店だった。札幌でいつか凡人さんと一緒にタクシーが夜食タイムに寄る程の定食屋をやりたかった。
Posted by 那須塩原市の松じー at 2014年10月03日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72350255

この記事へのトラックバック