2014年11月26日

軽自動車ホームレス(2周目・60日目)〜松崎町に戻って釣り〜


160年前の1954年11月ロシアのクロンシュタットから出航した「ディアナ号」は、大地震の大津波に遭遇し船が大破したにもかかわらず救助活動をしました。日露友好のためこの広場を10年前にクロンシュタット広場と名付けました。「いい話じゃないですか!」
クロンシュタット広場.jpg

雨はやみましたが、天気悪いっす。
天気悪いっす.jpg

公園には足湯もあります。
足湯.jpg

やっと公園の名前が判明しました。「まどか浜海遊公園」です。
まどか浜海遊公園.jpg

ふたたび松崎町に戻って、松崎港で釣り糸たらしました。エサはイカの煮付けの缶詰でしたが、釣れませんでした。
松崎港で釣り.jpg

明日は、先日立ち寄ったアイガモ農法のお家におじゃまします。昨年同じく、「道の駅富士吉田」でごいっしょした、アレックス(大きなワンコちゃん)のパパさんと、「道の駅 花の三聖苑伊豆松崎」で再会しました。

本日のお宿は「道の駅 花の三聖苑伊豆松崎」です。


posted by bonjin at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
良い話しの有る、そして悲劇のあった海なのですね。それなのに官憲の奴ら腹と来た日にや、全くもって話しにならんですね。顔をみりゃ事件を起こしそうかどうか、解るってもんでしょうが!全くもう。道の駅に車置いて旅する形態がブームなのを知らないらしい。その田舎公僕は。失礼な話しだと思いませんか?pun、pun!
Posted by 那須塩原の松じー at 2014年11月28日 05:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105989549

この記事へのトラックバック