2014年11月25日

軽自動車ホームレス(2周目・59日目)〜雨なので下田に移動〜


朝から雨です。明日も雨の予報です。

朝風呂です「かじかの湯」入浴料500円、町民は300円だそうです。

下田に移動しました。

「道の駅 開国下田みなと」の隣の公園です。東屋があるので雨でもカールを外に出せます。
道の駅 開国下田みなと隣の公園.jpg

黒船の観光船
観光船黒船.jpg

公園の方でお泊まりしようと思ったのですが、雨に加えて風も凄いんです。


「道の駅 開国下田みなと」に移動、ここの駐車場は建物の下にあるので、屋根付きです。

実は、下田に移動した理由がもうひとつ、ロト6(10回分)とミニロト(5回分)を1か月に1回購入しているのです。松崎町では、スルガ銀行で販売している事をネットで調べて行ってみたのですがATM販売では、スルガ銀行のキャッシュカードがないと購入できないのです。下田は「道の駅 開国下田みなと」の中に宝くじ売り場があります。名前が「開国」なのでちょっとは「開運」につながるか?


posted by bonjin at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
こりゃあ、又、思い切ったネーミングをつけましたよね。開国かあ〜。坂本龍馬が空港になっちゃう位だからこれも有りでしょうかね?黒船の観光船もアイデア抜群。それにしても我、栃木県の道の駅の地味な事。しもつけに至ってはラブホじやないか?あゝ情けない。
Posted by 又、思い切ったネーミングを、那須塩原の松じー at 2014年11月25日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105957056

この記事へのトラックバック