2014年11月24日

軽自動車ホームレス(2周目・58日目)〜松崎港で釣り糸を垂らしてみる〜


朝、道の駅にて、横浜から来たご夫婦からの頂き物「沼津の釜揚げシラス」
沼津のしらす.jpg

さっそく、ご飯を炊いて「大盛りシラスごはん」
しらす大盛りごはん.jpg

松崎港で釣り糸を垂らしました。サビキにその辺に落ちていた小エビをつけて、小さなハゼちゃんが1匹釣れました。
松崎港で釣り.jpg

青梅から来た、ご夫婦、こんなエイが釣れたそうです。
こんなエイが釣れたそうです.jpg


本日も引き続き「道の駅 花の三聖苑伊豆松崎」にお泊まりです。


posted by bonjin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
釜あげしらす、旨そうですね。健康的な食事が凡人さん多いですね。チエーン店で外食する時が、一番化調が多いのでは。松じーは、正子どんが管理してくれてるので何とか持ってます。エイの煮こごり思い出しますね、冬の北海道のソウルフードだった。
Posted by 旨そうな、那須塩原の松じー at 2014年11月26日 00:08
どうも。今更拝見しました。その節はどうもでした。お元気ですか?また松崎で会いましょう。

Posted by 青梅の人 at 2015年04月18日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105950908

この記事へのトラックバック