2014年11月17日

軽自動車ホームレス(2周目・51日目)〜健さんが死んじゃった〜


高倉健さんが亡くなったニュースが流れました。「幸せの黄色いハンカチ」「網走番外地」「居酒屋兆治」と北海道には縁のある健さんです。合掌!

本日は下田方面に向かって伊豆半島を南下します。

伊豆高原の少し南の伊豆大川付近から、伊豆大島
伊豆高原の少し南の伊豆大川付近から伊豆大島.jpg

左が利島で、右にうっすら新島
伊豆高原の少し南の伊豆大川付近から利島右にうっすら新島.jpg

もう少し南に進むと、左から利島、鵜渡根島(うどねしま)、新島
利島鵜渡根島新島.jpg

下田市に入ったところから、利島、鵜渡根島(うどねしま)、新島、式根島、神津島
下田市に入ったところ利島鵜渡根島新島式根島神津島.jpg

岬の向こう側が下田港です。
岬の向こう側が下田港.jpg

「道の駅 開国下田みなと」泊まろうと思ったのですが、駐車場がこの建物の下にあって、なんだかイオンモールの駐車場にお泊まりするみたいでパスしました。
道の駅 開国下田みなと.jpg


本日のお宿は、下田からすぐそばの、南伊豆町の「道の駅 下賀茂温泉 湯の花」です。


posted by bonjin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105851806

この記事へのトラックバック