2014年11月16日

軽自動車ホームレス(2周目・50日目)〜駐車するとこないので漁港でお昼寝〜


昨夜、到着してから、朝湯(5:00〜10:00)が540円なのはチェック済みの、併設の「シーサイドスパ」で朝風呂、けっこう混んでいました。

「道の駅 伊東マリンタウン」の駐車場、このあとすぐ満車になりました。
道の駅 伊東マリンタウンこのあとすぐ満車に.jpg

「道の駅 伊東マリンタウン」から初島
道の駅 伊東マリンタウンから初島.jpg

お隣はサンハトヤ、関東の人には、「伊東に行くならハトヤ電話はよいふろ(4126)」でおなじみです。
お隣はサンハトヤ.jpg

「道の駅 伊東マリンタウン」の建物、お土産屋、食事、お風呂と全部入りです。
道の駅 伊東マリンタウン建物.jpg

湘南から伊豆半島にかけては、駐車するにはお金がかかるのがデフォルトみたいで、「駐車場無料!」のアピール度が高いのです。
道の駅 伊東マリンタウン駐車場無料.jpg

午前10時過ぎると満車状態になって駐車スペースを探す車がウロウロ、さすがに居心地悪いので車を出しました。
道の駅 伊東マリンタウン駐車場10時30分満車.jpg

近くを走ってみたものの、コンビニ以外は駐車できるところはなく、漁港で昼寝していました。漁港では、イケスにイルカがいて、イルカと遊ぼうみたいなのを、ダイビングショップがやってました。

夕方近くに戻ると、さすがに駐車場は空いていました。


本日のお宿も引き続き「道の駅 伊東マリンタウン」です。



posted by bonjin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105851800

この記事へのトラックバック