2014年11月14日

軽自動車ホームレス(2周目・48日目)〜大変です!今度こわれたものは!?〜


朝は気温が3度まで下がったようで寒かったです。南房総とほぼ10度の気温差はなんなんでしょう。直線距離で200キロも離れていないのにね。

白色のUSB4口ソケットばかり壊れると思っていたら、黒色も壊れました。色は関係ないようです。
USB4口ソケット.jpg

「道の駅 しもつけで」朝トイレに行ったら、大変です、ジーンズのジッパーとパンツの布がからまっています。なんとか用だけはすましたのですが、車に戻ってから大変でした。結局からまったパンツの布をハサミで切って、ジーンズのジッパーにからまった布をはずそうと力づくでジッパーを開けようとしたら、ジーンズのジッパーまで壊れてしまいました。

那須塩原市の烏ヶ森公園にてカールと散歩です。
烏ヶ森公園1.jpg

頂上には栃木県のラジオ局の送信所があります。
烏ヶ森公園2.jpg

烏ヶ森公園から高原山
烏ヶ森公園から高原山.jpg

烏ヶ森公園から男体山と女峰山
烏ヶ森公園から男体山女峰山.jpg

烏ヶ森公園から男鹿岳
烏ヶ森公園から男鹿岳.jpg

那須塩原のイオンの「ザ・ビッグ」の中にあるジーンズ屋さんでやっと見つけた26インチサイズのジーンズ2本買いました。僕のサイズは26インチでもちょいと緩めなので、サイズないんですよね!いつもは通販でレディースのウエスト58センチか61センチを買っています。

友人宅の庭の畑、ニラ、万能ネギ、三つ葉、春菊、みんな芽が出ていました。

本日は那須塩原市の友人宅にお世話になります。


posted by bonjin at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
ジッパーからシャツが出たままビック店内を買い物は、職務質問されてしまいますね。ジーンズ、勿体無い事をしました。カラスが森公園は散歩や、ウオーキングに良いと言われましたが、地元のせいか那須塩原に引っ越して来て9年行った試し無し。でもこんなに景色が良いと妻も知りませんでした。今度自転車で行ってきます。
Posted by 那須塩原の松じー at 2014年11月25日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105842172

この記事へのトラックバック