2014年11月11日

軽自動車ホームレス(2周目・45日目)〜サラダバイキング〜


ちょっと野菜不足気味で、野菜を爆食いしてみたい気分です。館山市でサラダバイキングのあるお店は「ビッグボーイ」だけです。「ステーキガスト」はありません。

3皿くらい野菜を詰め込みました。メインの肉料理は何を注文したか記憶にありません。僕にとってはサラダバイキングがメインディッシュなんです。
ビッグボーイサラダバイキング.jpg

北条海岸のローソンでAmazonからの4口USBソケット黒2個受け取りました。


本日のお宿は「道の駅 三芳村」です。


posted by bonjin at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
那須塩原にもゼンショーのビックボーイがあります。サラダとカレーを食べ終わる頃には、何の肉料理を食べたか忘れているのは自分も同じですね。凡人さんだけではありません。
Posted by 那須塩市の松じー at 2014年11月25日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105820635

この記事へのトラックバック