2014年10月21日

軽自動車ホームレス(2周目・24日目)〜塩原温泉〜


ニジマスいい感じで水分が抜けています。
ニジマスいい感じ.jpg

本日は友人夫妻と、ちょっと贅沢に塩原温泉に

どこでもありがちな、ちょっと寂れた感じの塩原温泉街
塩原温泉街.jpg

塩原温泉郷を流れる清流、箒川(ほうきがわ)
塩原温泉郷を流れる清流、箒川(ほうきがわ).jpg

この滝、実は
この滝実は.jpg

実はホテルニュー塩原の建物の下から川に流れ落ちています。最初はホテルの掛け流し温泉の排水だと思いました。
実はホテルニュー塩原の建物の下.jpg

本日は塩原温泉の布団の上


posted by bonjin at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
今回、時間が有ったらこの塩原渓谷で、凡人さんと妻と3人で釣りをやってみたかったですね。でも、キャッチ&リリースで虹鱒達は、すれっからしになっていて朝早くか、夕方日没しか釣れません。管理釣り場の様に釣れるのは北海道の一部分だけですよね、現実は。そうすると、数を上げようと考えるとどうしても凡人さんの言うとおり、海へと進出しないと駄目ですな〜。この歳から鮎の友釣りに変更するのも面倒ですしね。

Posted by 那須塩原の松じー at 2014年11月13日 15:53
建物(ホテルニュー塩原)の中、つまり一階の床下に渓流が流れていて、大丈夫かな?岐阜県の様な土石流が起こったらどうなることか。木っ端微塵の感が否めませんが。台風の季節は薄気味悪くって泊まる気になりませんよね。
Posted by 大丈夫か?ホテル?那須塩原の松じー at 2014年11月13日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105528411

この記事へのトラックバック