2014年10月18日

軽自動車ホームレス(2周目・21日目)〜栃木県に入りました〜


「道の駅 あいづ 湯川・会津坂下」から朝もやの磐梯山
道の駅 あいづ 湯川・会津坂下から朝もやの磐梯山.jpg

「道の駅 あいづ 湯川・会津坂下」オープンしてまだ2週間ピッカピカです!
道の駅 あいづ 湯川・会津坂下ピカピカ.jpg

熱気球大会か?
熱気球大会か.jpg

本日は、国道121号線を南下して栃木県に入ります。

新潟県と山形県県境の山々、たぶん左から大日岳、飯豊山、飯森山
新潟県山形県県境の山々大日岳飯豊山飯森山.jpg

新潟県境(西方向)の山々、たぶん真ん中が会津朝日岳?
新潟県境の山々.jpg

阿賀川にある大川ダム
大川ダム1.jpg

大川ダム4.jpg

大川ダム2下流.jpg

大川ダムのダム湖、若郷湖(わかさとこ)
大川ダム3若郷湖(わかさとこ).jpg

栃木県境に近い「道の駅 たじま」土曜日なので午前10時だというのに駐車場はいっぱいです。
道の駅 たじま.jpg

栃木県に入って国道400号線で塩原温泉を通って、那須塩原市の友人宅に到着!途中はあいにくの天気で、紅葉はきれいだったのですが写真なしです。

久々に洗車しました。
那須塩原洗車.jpg

本日から、しばらく那須塩原市の友人宅にお世話になります。


posted by bonjin at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
会津坂下から朝靄のかかる磐梯山が清潔で美しいですね。9年前に自分の車を凡人さんが持って来てくれた時を思い出します。
Posted by 那須塩原の松じー at 2014年11月15日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105523838

この記事へのトラックバック