2014年10月13日

軽自動車ホームレス(2周目・16日目)〜普通に住宅地に出てくるのか!〜


昨夜お世話になった、「道の駅 さんりく」
道の駅 さんりく.jpg

「道の駅 さんりく」梅干し300グラム230円、原材料「梅、赤しそ、塩、酢」添加物ゼロです。
道の駅 さんりく梅干し230円.jpg

「道の駅 さんりく」ふかしいも150円
道の駅 さんりく ふかしいも150円.jpg

三陸自動車道の工事中の橋梁、かなり高い!
三陸自動車道橋梁工事中.jpg

真ん中になんかいませんか〜?
三陸自動車道橋梁工事中真ん中になんかいませんか〜?.jpg

シカなんです
三陸自動車道橋梁工事中シカなんです.jpg

三陸自動車道橋梁工事中シカ2.jpg

三陸自動車道橋梁工事中シカ3.jpg

三陸自動車道橋梁工事中シカ4.jpg

本日の温泉は、「夏虫のお湯っこ」入浴料400円です。
夏虫のお湯っこ.jpg

大船渡市では、チョウザメを養殖しています。
チョウザメの養殖.jpg

復興の高台移転の工事、地震や豪雨の時には大丈夫なのでしょうか?なんか矛盾!
高台移転の矛盾.jpg

「道の駅 さんりく」に戻って、気になっていたフカヒレスープ100円、さすがにこのお値段なのでフカヒレどっさりなわけないよね!
フカヒレスープ100円.jpg

国道107号線で内陸へ向かって約1時間、花巻市にある「道の駅 とうわ」が本日のお宿です。
道の駅 とうわ.jpg




posted by bonjin at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
凡人さんの、無添加の超美味しい梅干しは、那須塩原の松じーが預かって居ります。庭いじりをして頂いた後に、皆んなで昼飯を食べた後、凡人さんが忘れていったのです。毎日食べると、私、高血圧に触るのでタマにいただいてます。無添加、無化調、は旨いですよ。ごちです。
Posted by 凡人さんの梅干し、那須塩原の松じー at 2014年11月10日 12:03
フカヒレが100円ですトー︎︎
Posted by 驚愕、那須塩原の松じー at 2014年11月10日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105453415

この記事へのトラックバック