2014年10月10日

軽自動車ホームレス(2周目・13日目)〜今日は休憩です〜


3日間で500キロ以上走ったので、ちょっと一服です。

小川原湖もしじみで有名です。「道の駅 おがわら湖」しじみ汁150円、味噌汁です。ちょっと入ってるシジミが少なかったぞ!
道の駅 おがわら湖しじみ汁150円味噌.jpg

「道の駅 おがわら湖」青豆の塩漬け150円、枝豆の漬物なんですが、枝豆の塩茹でとの違いはわかりません。でも中身だけで、このお値段は安いです。
青豆の塩漬け150円.jpg

「道の駅 おがわら湖」しじみの佃煮210円
しじみの佃煮210.jpg

湖畔でのんびりと過ごします。
小川原湖1.jpg

小川原湖2.jpg

小川原湖3.jpg

小川原湖鳥.jpg

栗、今回は皮むいて茹でました。
栗茹でました.jpg

ということで昨日に引き続き、お宿は「道の駅 おがわら湖」です。三沢基地の近くなので、米軍、自衛隊の戦闘機がビュンビュン飛んでいきます。

posted by bonjin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105353050

この記事へのトラックバック