2014年09月25日

軽自動車ホームレス(北帰行・58日目)〜コインランドリー〜


北広島市の「ホクレン くるるの杜」へ行ってきました。販売所は、ちょっとしたスーパーのような感じで、すべて北海道産です。肉も乳製品も売っています。野菜は安いです、札幌からガソリン代使っても価値ありだと思います。
ホクレンくるるの杜.jpg

平岡公園のハシブトカラス、なぜか近くに寄って来てからんできます。
平岡公園のカラス.jpg

久々に洗濯しようと恵庭でコインランドリーを探したのですが、洗濯物入れて乾燥までできるのって、どこでもあると思っていたんですが、乾燥と別々のしかなくて、2軒目の恵み野駅近くのコインランドリーで洗濯しました。


本日も引き続き「道の駅 花ロードえにわ」に泊ります。


posted by bonjin at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
乾燥機と洗濯機の二重取りの様な策略を感じますね、それは。いつだったか乾燥機で靴を乾燥している大馬鹿野郎が居て、それ以来ドラム洗いは徹底して私はやってます。
Posted by そう言えばそうですね、那須塩原市の松じー at 2014年09月26日 18:05
ホクレンくるるの杜の様な力強い店が那須塩原にも一つ有ったらな〜。ホクレンはスゴイですね。
Posted by 那須塩原市の松じーは思うこと at 2014年09月26日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103945490

この記事へのトラックバック