2014年09月18日

軽自動車ホームレス(北帰行・51日目)〜東京ロマンチカ「小樽のひとよ」〜


昨日の奇跡の虹の「余市海浜公園」本日も昼間で滞在しました。
余市海浜公園.jpg

「アップルポート余市」りんごの直売所かと思ったら農水省が税金投入して作った飛行機の離着陸しない空き地「農道離着陸場」でした。
アップルポート余市.jpg

「フルーツパークにき」こちらはちゃんと秋の果物売っています。
フルーツパークにき.jpg

東京ロマンチカ「小樽のひとよ」の2番の歌詞「二人で歩いた塩谷の浜辺〜」の塩谷駅
塩谷駅駅舎.jpg

小樽の隣の駅なのですが山あいにあっていい味出していると思いませんか?
塩谷駅ホーム.jpg

札幌に戻ってきました、東区の自宅の近所の希望公園、カールは覚えているのか公園の山の上で、いつものポーズです。
希望公園.jpg

本日のお風呂は、苗穂駅前の「蔵ノ湯」入浴料420円

本日のお宿は長沼町の「道の駅 マオイの丘公園」です。


posted by bonjin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103911770

この記事へのトラックバック