2014年09月13日

軽自動車ホームレス(北帰行・46日目)〜函館根崎公園で航空マニアになる〜


国道227号線で函館に向かいます。

厚沢部町の鶉(うずら)ダム
鶉(うずら)ダム.jpg

函館の根崎公園に再び訪れました。前回は、全然着陸のない時間帯だったので、今回は函館空港到着便の時刻を調べて10分前に撮影ポイントにスタンバイ。

函館空港着陸1.jpg

函館空港着陸2.jpg

函館空港着陸3.jpg

函館空港着陸4.jpg

函館空港着陸5.jpg

函館空港着陸6.jpg

箱館山の上を旋回して最終着陸体制に入ります。
函館空港着陸7箱館山.jpg

調子に乗って連写でシャッター押していたらこのコマでメモリーカードがいっぱいになりました。
函館空港着陸8メモリいっぱい.jpg

メモリーカードを整理して再び撮影
函館空港着陸9.jpg

函館空港着陸10.jpg

夕食は120円回転寿司を食べました。

暗くなってから、見晴公園というところで爆睡していたら、夜中の12時頃、見回りのパトカーに起こされて職質です。

P「刃物は?」
僕「あるよ!」
P「ナイフは?」
僕「あるよ!」
と答えても「見せろ!」というわけでもなし
半分寝ぼけているので
「どうでもいいから寝かせてくれよ〜!」

しかし、爆睡していたところ叩き起こされたので、なかなか寝つけませんでした。様子のわからない公園で寝るのはやめましょう。




posted by bonjin at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
傑作なお巡りさんとの会話デスね。道の駅ではありません会話デス。私はまだ道の駅では泊まったことがありませんが凡人さんとの付き合いは長い方なので、その時の様が目に浮かぶのですよ。思わず笑ってしまった。
Posted by 那須塩原市民 at 2014年09月22日 23:46
あびしゃんは実は航空マニアだったのですなー。
Posted by 那須塩原の松じー at 2014年09月23日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103847445

この記事へのトラックバック