2014年09月11日

軽自動車ホームレス(北帰行・44日目)〜本日も江差です〜


空は晴れているのに雨が降ったりとおかしな天気です。空はずっと青空でした。ときおり通過する雨雲が降らせているようです。

今日は、場所替えして、上ノ国町と江差町の間の海岸で過ごしました。

「道の駅 上ノ国もんじゅ」でフルーツポークを買って、焼きそば作りました。贅沢な焼きそばです。

本日のお宿も「道の駅 江差」です。


posted by bonjin at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
フルーツポークですトオーツ。なまら旨そう、それを焼きそばに投入するのですか?贅沢な焼きそばですなー。凡人さんのジャンクはかなりハイレベルが予想されます。那須塩原に来たとき作って下さいな、焼きそば。栃木県の焼きそばは一回蒸してから火にかけるのですが、悪るくは無いですが自分自身的にはフツーの焼きそばに具が凝っているのが好みですね。具沢山とは違うのです。
Posted by 那須塩原市民は生ツバゴクン at 2014年09月23日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103846572

この記事へのトラックバック