2014年08月23日

軽自動車ホームレス(北帰行・25日目)〜音更・鈴蘭公園はリス達の楽園〜


昨日から、リスがウロウロしていたので、撮影にチャレンジしたのですが、コンデジ(Panasonic DMC-TZ40)では全然画面に収まってくれませんでした。

一眼持ってカールとお散歩中に撮影した中で、ややまともなの3枚です。ズーム望遠側90mmでは厳しいですね。
鈴蘭公園リス1.jpg

鈴蘭公園リス2.jpg

鈴蘭公園リス3.jpg

鈴蘭公園から十勝大橋と帯広市中心部
鈴蘭公園から十勝大橋と帯広中心部.jpg

鈴蘭公園の駐車場、高い木があって日陰が多いので、日中は休憩中の車がけっこうたくさんいます。
鈴蘭公園駐車場.jpg

音更から十勝の山々(然別湖、糠平湖方向)
音更から十勝の山々.jpg

ホーマックでカールのおやつを買いました。ショッピングカートに乗るのは初めてなので少し落ち着きません。
音更ホーマックカール.jpg

音更町の丸美ヶ丘温泉ホテル、入浴料400円。洗い場のお湯も源泉、少しぬるめの癒しの湯と、源泉掛け流しの熱めの湯と交互に入ると、森林浴をしているような気分になります。
丸美ヶ丘温泉ホテル400円.jpg

夕方から、南へ移動しました。帯広市を抜けて、中札内町、更別村と通過して本日のお宿は、幕別町の「道の駅 忠類」です。なんとWiMaxのエリアです。




posted by bonjin at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
進行が速いですね、十勝特に大樹町の太平洋沿いの小さな湖沼を巡ってから音更町に入ると思っていました。そこから中札内村の方へ。
Posted by 舌を巻く那須塩原市民 at 2014年08月25日 15:19
帯広市と十勝川をはさんで、音更町はくっついていましたよね。一つの街を形成していますよね。
Posted by 那須塩原市民も近頃音更町に at 2014年08月25日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102693216

この記事へのトラックバック