2014年08月22日

軽自動車ホームレス(北帰行・24日目)〜音更町は都会です〜


音更町に入ると、WiMaxのエリアに入ります。道東自動車道の南のあたりからバリバリ圏内になりました。

「道の駅 おとふけ」街の中にあるので駐車場は少し狭いのですが、ランチタイムとディナータイムで格安の中華バイキングをやってます。
道の駅 おとふけ.jpg

音更町の知人に会ってきました。昼食をごちそうになったうえ、茹でたてのトウキビと枝豆をいただきました。

こちらは自衛隊さんが使用する、携帯固形燃料です。アウトドアにということでいただきました。
携帯燃料.jpg

メインの通りの国道241号線から少し外れた場所に、鈴蘭公園という広い公園があります。ここに車を止めてブログを更新していたら、いつの間にか爆睡していました。



posted by bonjin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102663763

この記事へのトラックバック