2014年08月16日

軽自動車ホームレス(北帰行・18日目)〜網走湖畔でキャンプ〜


「キムアネップ崎キャンプ場」を出発したのは昼過ぎてからです。

サロマ湖に続き、すぐ能取湖です。
能取湖1.jpg

能取湖2.jpg

網走湖のそばにある、「道の駅 メルヘンの丘めまんべつ」女満別町と東藻琴村が合併して大空町になりました。初耳でした。
道の駅 メルヘンの丘めまんべつ.jpg

お約束の北海道の風景「めまんべつメルヘンの丘」、美瑛・富良野に行かなくても、北海道では畑があればどこにでもある風景です。
めまんべつメルヘンの丘.jpg

本日は網走湖畔の呼人浦キャンプ場でテントを張ります。
呼人浦キャンプ場2.jpg

ここも、無料です。
呼人浦キャンプ場1.jpg

コープ(生協)で買ってきた、本日の材料(約1500円)、牛、豚、鶏と豪華です。
本日の材料.jpg

焼きはじめると、カールの視線が熱いです。豚、鶏、肉汁のしみこんだニンジンとカールも久々の贅沢です。
カールの視線が熱い.jpg

網走湖の夕日
網走湖日没.jpg

日没後もいい感じです。
網走湖日没後.jpg


posted by bonjin at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
青春の女満別と東藻琴は大空市に。そっか〜
Posted by 那須塩原市民も初めて聞きました。 at 2014年08月18日 22:28
カールの食い入る様な目線が可笑しいですが、彼にしたら久し振りの肉なんですね。
Posted by カールの目線が真剣そのもの。那須塩原市民 at 2014年08月19日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102471224

この記事へのトラックバック