2014年06月26日

日頃の野菜不足を補うためにサラダバイキング


外食で野菜を大量にリーズナブルに食することができるところって、僕にとっては「ビッグボーイ」の一択だったんですが、最近「ステーキガスト」でもサラダバイキングをやっていることに気付いて行ってみました。

メインディッシュはどうでもいいんですが(あくまで僕にとってはサラダバイキングがメインディッシュ)エイジングログステーキ1299円(税別)

肉は、この値段にしては美味しいと思いますが、スジ切りしろよな?スジ切りの処理をしておけばナイフがスっと肉に入るのにね!
ステーキガストステーキ.jpg

こんな感じで山盛り、ドレッシングなしでバリバリ食べます。はい草食系ですね!
ステーキガスト野菜1.jpg

豆腐があるのがプラスポイントです。あとはフルーツがパイナップルだけでなくオレンジかグレープフルーツの柑橘系が欲しいところ。
ステーキガスト野菜2.jpg

結局1か月で4回行っちゃいました。



posted by bonjin at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ライフスタイル
この記事へのコメント
有るんですから。那須塩原市の田舎にも、(株)ゼンショーのお店が2件。びっぐボーイにたまに疲れて飯を造るの面倒な時に参ります。野菜食べ放題、本当に有難いですね。カレーも有りました。時間制限されていない事は無いと思うのですが、ルールはどうなっているのでしょうか。こないだガタイの凄い190センチくらいの外人さんが、満面の笑みを浮かべて有り得ない量の野菜を両手の皿に持ってました。日曜日に遊び疲れて外飯の時なんか本当に有難いですね。
Posted by 那須塩原市にも有るんですから、那須塩原市の松じー at 2014年10月07日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101914723

この記事へのトラックバック