2014年06月23日

軽自動車ホームレス(番外編)〜12か月点検〜


岡山に戻って2日目、昨日は車から荷物をおろして、車の中を掃除するだけで終わってしまいました。

で2日目の部屋の中は、もうこんな感じ、車での生活だと元あったところに片付けておかないと、次に使う時に見つからないので、ちゃんとその都度片付けるわけですが・・・
2日目の部屋の中.jpg

岡山ダイハツに12か月点検に出してきました。ミラバン購入して3年ですが、走行距離は、約18,000キロ、そのうち、軽自動車ホームレスでの約90日の走行距離が半分です。

オイル交換、オイルエレメント交換、点火プラグ交換で特に問題なし。点検後はエンジンが気持ち良く回ります。

発売されたばかりのコペン、ダイハツとコペンの名が写っていなければ「GT-R」といわれてもわかりません。シートがほとんど倒れないので「車エッチ」はできません。最近は、こういう車は、若い時に、やんちゃな車に乗れなかった「おっさん」が買うので問題なしですが・・
ダイハツコペン.jpg

駅前のビックカメラで、USBライトを買ってきました。夜、車の中の手元を照らすために使います。
USBライト.jpg

岡山のキャバクラは、ほとんど中央町というところに集中しているのですが、駅前地区にある唯一のキャバクラです。昼キャバ営業していますので、新幹線の待ち時間にいかがでしょうか?
昼キャバ六本木.jpg

キャリアが到着しないと作業に入れないのですが、昨日到着したソーラーパネル80Wの梱包を解きました。たてかけたドアのサイズと比べると結構大きいですね!
80Wソーラーパネル.jpg

物干に出して、発電確認します。曇り空にもかかわらず、電圧「18.78V」ちゃんと発電しているようです。
80Wソーラーパネル発電確認.jpg




posted by bonjin at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽自動車ホームレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100295870

この記事へのトラックバック